住吉塾:徹底した親身な指導!わかるまで、できるまで、伸びるまで

塾代助成カードが利用できます。

塾代の補助にご利用いただけます。

2015年の7月より、住吉塾では大阪市の塾代助成制度の取り扱いを開始しました。
この制度を利用すると、毎月の授業料が1万円まで補助が出ます。


当塾では事業開始直後からこの制度に参画し、多くの塾生さんにご利用いただいています。<>
経済的な事情で塾にいけなかったお子さんが塾にいけるようになったり、3科目受講だったお子さんが5科目受講にできたりと、
学習支援としてとても有効な制度です。


すでに、中学生のお子さんをお持ちの大阪市在住のお家には、
制度のおしらせの手紙が届いているとおもいます。ご利用希望の方は、塾までお聞き下さい。

  • ※本制度は、大阪市在住の中学生が対象となります。

お問い合わせページへ

大阪市塾代助成事業とは

大阪市では、こどもたちが学力や学習意欲の向上を図り、個性や才能を伸ばす機会を提供するとともに、子育て世帯の経済的負担を軽減するため、学習塾などで月額1万円まで利用できる塾代助成カードを交付する「塾代助成事業」を実施しています。

対象者は、大阪市在住の中学生で、条件を満たす場合となります。
詳しくは、バナーから大阪市塾代助成事業のホームページをごらん下さい。

jjbanner

ご利用にあたって

ご利用の際には、事前に利用者登録が必要になります。
詳しくは、以下の利用者募集についてのページをごらん下さい。

大阪市塾代助成事業の利用者募集について